中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< ucchie - 職員のつぶやきの記事 >>
2014年 10月 29日 (水)

寒くなりました

by ucchie

まいどです! ucchieです!!

すっかり寒くなりましたね。中標津はまだですが、雪が積もったところもあるようです。とうとう冬がやってきますね。

今日は寒風の中、体育館4人衆で今週末に行われるサッカー大会のライン引き作業をしました。鼻水ズルズルでした。

また、今週末には武道館でオリンピアンふれあい交流事業の柔道教室が開催されます。
自分も過去にオリンピアンによるバドミントン教室に参加したことがありますが、一流選手の技を間近に見て指導を受けられるのは大変刺激になり貴重な機会です。
今回の柔道教室も参加されるみなさんにとって、有意義なものとなること間違いなしです。お楽しみに!


さて、この前の日曜は大空町で開催された「もこと山ふきおろしマラソン」を走ってきましたが、練習不足がモロに出て後半バテバテでした。修行が足りん!

という訳で!?かどうかはわかりませんが、来年3月の「白糠IC開通記念ロードレース」に体育館職員揃って参加する予定です。自動車道を自分の足で走る二度とないチャンス!みなさん、がんばりましょう〜


目指せ!歌って走れる町体職員 ucchieでした!


<< >>