中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< ucchie - 2014年10月の記事 >>
2014年 10月 14日 (火)

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ…

by ucchie

まいどです! ucchieです

先週末は強風で運動公園球技場のサッカーゴールが道路までとばされたり、ベンチのテントがコートの端から端まで転がっていたりして土曜の朝から風と闘いながらの復旧作業となりました。

今日は雨が降り続いてますねぇ〜
テニスコートは大きな水たまりとなっております。

しかしながら体育館前の銅像くんは、雨にも風にも負けずに今日も元気に拳を天に突き上げております。
新体育館となった際、彼の運命がどうなるのか気になるところです。


さて、自分はといいますと…

6日は健康づくり体力測定に参加し、ぶっ倒れるまで走った(KAGさんブログ参照)おかげか2級をいただきました!

12日は好天の下、親睦ソフトボール大会に参加。シロートの自分が足を引っ張ったにもかかわらず、みなさんのがんばりで2勝し決勝で敗れはしたものの準優勝となりました。チームのみなさん、ごめんなさい!ありがとう〜

そして体育館勤務ではありますが個人的に文化活動ということで、今度の日曜(19日)は札幌で行われる北海道ギターフェスティバルに出演してきます。愛器「田邉雅啓No.185」の出番です。弦張り替えなきゃ(^^;)

札幌行きに向けてタイヤを換えようかどうか思案中〜

オールドルーキーのucchieでした


<< >>