中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

2009年4月の記事 >>
2009年 4月 23日 (木)

さんさんまる開陽台マラソンのポスターの紹介

by GYMi

_8AJ_97z_91_E4_83_7C_83X_83_5E_81_5B.jpg
さんさんまる開陽台マラソンのポスター
さんさんまる開陽台マラソンのポスターの紹介を致します。
管内の主要の体育施設や商店などにポスターの張り出しをお願いしてまいりますので、間もなく、皆様の目に留まることと思います。

中標津体育館の応募用紙請求の問い合わせ状況をご紹介いたします。
現在、件数では83件。ほとんどが複数枚の請求で、約260枚。その他窓口で150枚位です。

昨日(4/22)発売された、ランナーズ6月号の大会予定一覧に、「さんさんまる開陽台マラソン」が載っています。
これを見たランナーから、多数の問い合わせを期待しています。
今のところ、一番と遠い問い合わせは、福岡市からです。もしかしたら、遠来賞を狙えるかもしれませんね。


さて、今日はあいにくの曇りで、肌寒く少し雪もぱらついていました。
午後より、警察署の協力を得て一緒にコースの下見をすることになっております。
ビデオとカメラを持参して、コースの確認してきます。
危険箇所や人の配置など、ランナーの皆様が安全に走れるようにと・・・。

警察署の方々には、忙しい中、誠にありがとうございます。


>>