中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< 2009年4月の記事 >>
2009年 4月 15日 (水)

大会名称の公募にあたり応募者プレゼントの当選者発表

by GYMi

今日の中標津は今朝から雨模様ですが、最近、町の中をRUNしている方々を良く見かけます。

そんなときは、「このランナーは、さんさんまるマラソンに参加してくれるのかな〜。きっと、参加するんだろうな〜。自分たち(大会事務局)もがんばらないとな〜。」と、勝手に自分を励ましています。

さて、平成21年3月5日から23日まで、(仮称)なかしべつマラソン大会の名称を募集していました。おかげさまで、新大会名称は、札幌市在住の中村様からご応募頂いた「なかしべつ330°開陽台マラソン」に決定することが出来ました。

また、応募者プレゼントということで、3名の方を抽選で決定しておりますので発表致します。

当選者 (1) 河原 様(主婦) 中標津町「中標津魅力発見マラソン」
当選者 (2) 伊藤 様(公務員) 根室市 「なかしべつミルキーマラソン」
当選者 (3) 味元 様(大学生) 中標津町「なかしべつラクティーフォレストマラソン」

※抽選はビンゴ機により決定しました。応募内容など、一切審査の対象になっておりません。
※当選者には既に電話にてお知らせしております。

以上、3名の方々です。当選者プレゼントは6月下旬に発送を予定しておりますので、もう少しお待ち下さいませ。

この他にも、たくさんのご応募がありました。ご応募頂いた皆様、誠にありがとうございました。


<< >>