中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< hana - その他のお知らせ - 2011年8月の記事 >>
2011年 8月 15日 (月)

ラグビー夏合宿 8/14

by hana

IMG_1255.jpg
日体大(1)
IMG_1265.jpg
城西大(2)
IMG_1282.jpg
日体大VS城西大(1)
IMG_1300.jpg
日体大VS城西大(2)
8/14(日)の中標津町。午前中は晴れ、気温は28℃。


私hanaも中標津高校ラグビー部OBとして練習に参加したのですが、
ジワリジワリと汗がでてくる気温でした。。


城西大は中標津高校とのホールドのみのAT&DFで最終調整。


日体大は合宿中盤という事で早めに練習を切り上げていました。



午後からは気温はそのままに、小雨がちらつく天候となってしまいましたが、
昨日のブログにて告知したとおり、日体大VS城西大のゲームが行われました。


バチンバチンと音をたて選手が前進していく姿、それを阻止するタックラーの気迫・・
公式戦さながらで、歓声も上がっていましたよ。


トライ後のコンバージョンキックも、難しい角度から良く決まっていました。練習の賜物でしょうね。


スコア云々ではなく、合宿最終日を迎えた城西大にとっても、日体大にとっても、収穫のあるゲームとなったのではないでしょうか。



城西大ラグビー部の皆さんは、明日以降も引き続き北見市に場所を移し合宿を行います。

「とりあえず」とはなってしまいますが、一区切り。
本当にお疲れさまでした。明日以降も実りある合宿となりますように。


また来年も、中標津町でお待ちしております!

(本日も写真、UPしています→http://ow.ly/62hK5)


<< >>