中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

マラソン情報 - 2011年1月の記事
2011年 1月 24日 (月)

第3回なかしべつ330°開陽台マラソンの情報です

by GYMi

最近、なんとなく日が長く感じていますが、まだまだ春の気配なんか感じていません。(個人的感想ですが。)
中標津町運動公園では23日(日)に晴天無風の中、町民スピードスケート大会が開催されました。大会新記録も出ましたし2000Mリレーでは仮装チームの参加もあり大いに盛り上がりました。
30日(日)には少年アイスホッケー大会が開催されます。少年ホッケーの参加は、網走チーム、北見チーム、根室チーム、そして中標津チームで全8試合が組まれています。天気予報もまずまずのようです。

という訳で、まだまだウィンタースポーツ真っ最中ですが、3月20日(日)には道内のトップを切って、白糠町ロードレース大会が開催されます。それから、5月5日(木・こどもの日)には日刊スポーツ豊平川マラソンが開催されますね。先着5,000人ということです。どちらの大会も知人に参加を促されていますが・・・。


さて本題です。
「第3回なかしべつ330°(さんさんまる)開陽台マラソン」の大会日程をご案内いたします。

第3回 なかしべつ330°開陽台マラソン
開催日 平成23年7月10日(日)
種目 ハーフ 5km 2km

ただいまパンフレットやポスター等の作成作業を行っております。募集開始は4月上旬を予定しております。第2回大会では口蹄疫拡大防止のため止むを得ず大会を中止し、多くの皆様方にご迷惑をおかけしましたが、第3回目の大会参加、よろしくお願いいたします。


マイカップ運動実施中!
クリーンでエコなマラソン大会を目指しています。
タイムが気にならない方は参加しませんか。