中標津町文化スポーツ振興財団

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2011年 2月 7日 (月)

祭りのあと…


by しるべっとマン

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
昨日で冬まつりが終わってしまいました。いや〜あっと言う間でしたね〜。
そして今日、しるべっとは休館日というわけで、夢のような時間が過ぎてしまい中だるみなしるべっとマンです
( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

…というわけがない!
なぜなら現在、「中標津町小中総合作品展」「中標津ゆかりの美術展『清水克美 絵画展』」が開催中なんですよ!

「総合作品展」は町内の各小中学校から厳選された作品ばかり。中には「ホントに学生の作品!?」と思えるものやアイデアいっぱいの作品が会場の所せましと並んでおりますw( ̄o ̄)w オオー!

「清水克美 絵画展」は町内在住の元美術教諭で風景や人物を主に描いています。見た瞬間「写真かな?」と見間違うほど繊細で美しい作品。まるで風景をそのまま切り取って持ってきたみたいです
=*^-^*=

どちらも9日(水)まで展示されています。
画像で入りきらないは迫力をその目で見て下さい!