中標津町文化スポーツ振興財団

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 9月 1日 (水)

「第25回青空本の広場」終了!!


by しるべっとウーマン

IMG_6090.JPG
IMG_6147.JPG
今日から9月です。
ここは本当に中標津?残暑が厳しいですね、
毎日汗だく隠れしるべっとウーマンです☆

去る8月29日(日)図書館前庭で
「青空本の広場」が開催されました!
ずっとずっと天気を気にしていたスタッフ・・・
1週間前から1日毎に降水確率が10%ずつあがり
この勢いでは当日100%に・・・と心配していましたが
途中で雲の進路が変わったのか
「くもりマーク」降水確率10%!
雨男の判を押されかけていた男性スタッフも
胸をなでおろしました(^◇^)

当日は予想どおりのくもり空からかすかな薄水色がのぞき
そして時々冷やかし程度の雨(笑)

会場にはたくさんの方にお越しいただき
お母さんに手をひかれた子どもたちも
バルーンやシャボン玉、楽しんでくれていたようで
とてもうれしかったです。

また来年も再来年も
たのしいイベントにしていきたいと思います!
イベントの感想やアドバイスなど
気がついたことがあればスタッフに教えてください♪

ご来場いただいた皆さんありがとうございました!
運営のスタッフ、実行委員会の皆さんお疲れ様でした!

これからも図書館をよろしくお願いします★

以上
隠れしるべっとウーマンでした(*´∇`*)