中標津町文化スポーツ振興財団

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 8月 23日 (月)

ドラえもん ふしぎな星のなかまたち


by しるべっとマン

1.jpg
2.jpg
3.jpg
昨日はステージショー『ドラえもん ふしぎな星のなかまたち』がおこなわれました。

2回公演でしたが、どちらもたくさんの子供たちが観に来てくれました。

しるべっとマンは裏方としてお手伝いをさせてもらいました。
しかし、間近でみるドラえもんやのび太くん達はカワイイですねぇ
思わず手を振ってしまいそうなところを仕事中だとグッと堪えるのが
大変でしたo(TヘTo) クゥ

とはいえ、子供たちは大興奮!大きな声であいさつや「ガンバレ〜!!」と叫んでくれました。

エントランスではドラえもん達の等身大(?)のパネルがあり、一緒に記念写真がとれる場所もあり、ここも大人気でした。

やっぱりドラえもんっていつの時代になってもヒーローなんだなぁと
実感した、そんな公演でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!